ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

スタンプラリーdeウォーキング

走りたい、鍛えたい、そんな気持ちを抑えずにトレーニングしてしまうと故障が再発するので、自制するためにウォーキング。

仕事帰りに、四条通の百貨店を回ると参加賞をもらえるスタンプラリーを見つけた。
『四条通歩道拡幅工事完成記念』らしい。
ちょうど藤井大丸や東急ハンズに行きたかったところ。
スタンプの場所が、各店舗の最上階や分かりにくい場所だったらスタンプラリーはやめようと思っていたら、すべて1階の分かりやすい場所にあったので一安心。
マルイ、高島屋、藤井大丸、大丸、東急ハンズの5店舗から4店舗でスタンプを押して、地下鉄四条烏丸駅に行けば参加賞がもらえる。

四条通スタンプラリー参加賞

参加賞は市バスの鉛筆。
スタンプラリーは11月27日(金)まで。