読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

響け!ユーフォニアムスタンプラリー第1弾は「痛恨の極み・・・」

京阪電車宇治市がコラボして始まった「響け!ユーフォニアム」のスタンプラリー。第1弾から第4弾まで、期間ごとに分かれていて3月31日から5月8日までが第1弾で、4回ともデザインの違うクリアファイルが参加賞。

始まってから1箇月以上が経っていて「早く回らなきゃ」と気になっていたんだけれど、ようやくトライアスロン練習のランニングために宇治へ行った際に回ってきた。駅のスタンプ台で着々とスタンプをゲット。宇治も外国人観光客が増えたなぁ。

f:id:hatatinokarada:20160504092956j:plain

JR宇治駅、匠の館、京阪宇治駅で3種類のスタンプをコンプして、さあ景品交換だとワクワクしていたら、こんな張り紙が・・・

f:id:hatatinokarada:20160504093144j:plain

痛恨の極みとしか言いようがない。今年最大の後悔となった・・・。これまでにスタンプラリーの景品切れは初めてで油断していたのかもしれない。恐るべしユーフォマニア。悲しい気持ちに打ちひしがれるけれど、全スタンプを集めておかないと、特別オリジナルグッズをGETできないので大切に持って帰る。そして、悲しみに暮れる僕を夏服の麗奈と久美子が見送ってくれた。麗奈がゴメンねって言ってるから許そうと思う。

f:id:hatatinokarada:20160504093547j:plain

そして、久美子の挑発的なポーズ。

www.youtube.com

第2弾は、すべての予定に最優先して、絶対に景品ゲットするぞ!!!