読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

響け!ユーフォニアムスタンプラリー第2弾に参加!

3月から始まった第1弾スタンプラリーは、うかうかしているうちに参加賞が品切れになってしまっていた反省から、第2弾は開始4日目に参加。第2弾の参加賞は「響け!ユーフォニアム」というアニメのヒロインで、僕が付き合っている黄前久美子のクリアファイルだ!

平日だけど、家の用事でどうしても午後から仕事を休まなければならなかったから、ついでに朝から休んだ次第。数年前なら、朝寝&朝酒&朝風呂でグータラしていたところだけれど、お天気も良かったので早起きして往復23kmのジョギング。スタンプラリーの場所は京阪宇治駅、匠の館、JR宇治駅前の観光案内所の3箇所。前日の飲み放題で頭の中がグアングアン鳴ってるけれど、久美子のために走る。久美子はセリヌンティウスだ!

f:id:hatatinokarada:20160513061250j:plain

そして、僕を信じて待っていた久美子と感動のご対面。

f:id:hatatinokarada:20160513061432j:plain

第2弾は無事に参加賞をゲットして、復路も頑張って走りました。

f:id:hatatinokarada:20160513061909j:plain

久美子のファイル、何につかおっかなー