読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

福知山マラソン2016は、2回連続で2度目のサブ4でした!

朝4時に起きて、高い参加料と交通費を払い、雨と風と低温という最悪の条件で42kmを走るという苦行。まあ、普通は「ようやるなぁ」とか「好きやなぁ」とか、そんな感じですよね。f:id:hatatinokarada:20161123162527j:image

走ってる本人もね、そう思うんですよ。前日の晩も、当日の朝も、スタート前も、30km地点も、最後の上り坂も。

でもね、ゴールして、ほっこりしたら、次のレースの事を考えてますw

福知山マラソン、ギリギリの4時間切りで完走しました。キツかった〜。