読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

Millet(ミレー)の「DRYNAMIC MESH」というインナーを購入(Amazonで15%OFF!)

トライアスロン サイクリング マラソン

先日、パタゴニア京都店の新築オープンに行って、バッグインバッグ用の防水ポーチをゲットしたことを紹介しました。僕がパタゴニアの実店舗に行く楽しみは、買い物はモチロンですが、カタログとOSJのフリーペーパーを貰うことでもあります。

OSJのフリーペーパーを読んでいると、今年の夏に買ったファイトラックのインナーの広告が載っていたのですが、僕の持っているものよりスケスケです。調べてみると、どうやらファイントラックには春夏用の「パワーメッシュ」と秋冬用の「スキンメッシュ」の2種類あるようでして・・・

f:id:hatatinokarada:20161129232058j:plain

僕が夏に着ていたのは秋冬用の「スキンメッシュ」でした。むむむ。なんと、これからのマラソンシーズンにピッタシとのことw 真夏にありがたがって着ていたのは何だったんでしょう???

そこで、春夏用「パワーメッシュ」を調べてみると、ちゃんとありました。スッケスケのエロいやつ。 

価格は5千円を超えいているので焦って買うこともないかと思っていたのですが、類似品のミレー社の「DRYNAMIC MESH」というインナーを見つけてしまいました。定価がファイントラックより安いうえに、なんと今なら更に15%OFF!!!ミレー社は登山用品やトレイルランニングのメーカーなので品質も安心です。僕の登山用のリュックもミレー社製です。

f:id:hatatinokarada:20161129232816j:plain

半年間は衣装ケースの肥やしになるのを承知の上でポチッと押しました。サイズはSM。

f:id:hatatinokarada:20161202234433j:plain

自称170cm、体重57kg、京都検定3級のオジサンが来てみたところ。なかなかの締め付け感ですが、ジャストサイズですね。貧相なあばら骨が悲しい・・・泣。フリーペーパーのおかげで、とってもお得な買い物ができたこと、持っているファイントラックが秋冬用だと気づけたことで、ラッキーな一日でしたw 

(ミレー)Millet DRYNAMIC MESH NS CREW MIV01248 0247 BLACK - NOIR S/M (EUサイズ)

(ミレー)Millet DRYNAMIC MESH NS CREW MIV01248 0247 BLACK - NOIR S/M (EUサイズ)

 

f:id:hatatinokarada:20161202234536j:plain