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ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

二日酔いでもアクアスロン

前日は朝からたっぷり美味しい日本酒を呑んでいたので、脚を休めるために完全OFFにしました。晴れの土曜日にOFFにするのは久しぶりです。そして、日曜日の朝は少々の二日酔いですが、土曜日の分まで気合を入れて「ポイント練習」というちょっとハードなメニューです。

まずは、朝イチの混雑していない間のプールで遠泳です。久しぶりに足を着かずに1500mを泳ぎました!記録は37分です。昨年の6月頃は45分かかっていたので、かなりの進歩です!!しかも、昨年の3月は遠泳で1500mも泳げなかったし・・・。調べてみたら1000mが36分でした。

そして、帰宅後は着替えてすぐにランニングです。

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それなりに負荷を掛けつつ、左ハムストリングスが悪化しないように5'30"/kmのペース走です。近所の公園も桃の花のつぼみが膨らんできました。桜はまだもう少し。ランナーが増えてきました。

スイムとランの「アクアスロン」の完走ですw ロードバイクに乗らないだけでランの脚が軽くていい感じでゴールできました!

体脂肪を燃やす 最新! クロストレーニング (別冊宝島 2141)

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