読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

エナジードリンクってどうなんでしょう?

ある日の昼休み、外から帰ってきた同僚が

「ハタチさん!どこそこの交差点で若いお姉ちゃんがタダでモンスターエナジー配ってますよ!!」

と教えてくれました。モンスターって???と彼の手を見るとド派手なエナジードリンクの缶が握られています。「タダ」「若いお姉ちゃん」「コスチューム」・・・色々と妄想を膨らませながら小走りで現地に向かいますw 待ち構えていたのは、ヒルのビジネス街にはあまりにミスマッチの「黒い服を着た超けばいお姉ちゃん」でした・・・

f:id:hatatinokarada:20170331233241j:plain

この売り子さんではイメージダウンちゃう?と思いながらも、無事にタダ缶をゲットしましたw でも、この手のエナジードリンクって胃腸の弱い僕にはなかなか飲む勇気が出ないんですよね・・・。コーラやオロCは平気な顔して飲むんだから大差ないと思うのですが、なんとなく。

f:id:hatatinokarada:20170331233521j:plain

でも今回は、勇気を出して飲んでみました!味は甘くて甘くてとても美味しいものではありませんでした。肝心の「元気が出るのか?」はよく分かりませんでした。僕にはBCAAの方が元気が出ます!