ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

大阪マラソン当選はチャリティ次第???

ランニングを始めて3年半が経ち、大阪マラソンの抽選も3回目になりました。そして遂に・・・

f:id:hatatinokarada:20170616203825j:plain

どうせ落選だろうと思っていたら当選メールが届いてびっくり!!!

そこで、難関の大阪マラソンの抽選の当選しやすい方法をハタチノカラダの読者の皆様だけに教えます!!!というのは、まっかっかな嘘ですw 巷では都市伝説のように「チャリティをたんまりすれば当選しやすくなる」とか「チャリティをケチってると当選しない」とか言われていますが・・・

f:id:hatatinokarada:20170616204421j:plain

そんな噂は全部でたらめです。僕は最低限の12,340円で出場しますよ。

でも、チャリティを否定するものではないので、趣旨に賛同してのチャリティはどんどん寄付してください。マラソンに当選するためにチャリティを申し込むのはなんか違うなと思いますが。

まあ、清らかな心で申し込めば、そのうち当選するということですねw 

New-HALE(ニューハレ) テーピングテープ ヒザ コシ フクラハギ 肩 すぐ貼れるシリーズ V-TAPE ベージュ (6枚入) 731953

New-HALE(ニューハレ) テーピングテープ ヒザ コシ フクラハギ 肩 すぐ貼れるシリーズ V-TAPE ベージュ (6枚入) 731953

 

今年は、大阪城トライアスロンにも出場するので、何か「大阪」とご縁がありそうですw