ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

梅田deパンダーニのサイクルジャージ

ずっっっっと取れていなかった休暇をようやく年末に1日だけ取れました。何をしようかと迷いましたが、休日に出来ない事をしようと、梅田へお買い物に出かけました。

目指したのはイーマという商業ビルに期間限定で出店しているパンダーニというランニング&サイクリングの服屋さんです。超カラフルでオシャレです。オジサンが店に入るのも躊躇われますが、意を決して開店直後の店内にインサート。店員のお姉さんに色々と出してもらって試着した結果、一目惚れだったブルーのサイクルジャージを買いました。半袖なので5月ごろまで着れませんが、かなりモチベーションUPです!

f:id:hatatinokarada:20171226170106j:image

そして、グランフロントのCWXのお店でBUFFを購入。京都マラソンの参加賞のBUFFが重宝しているのですが、洗濯しまくって傷んできていたので探していたのです。昔にゴルフをしていた頃から、ピンク色のウェアを着るオジサン=エロいオジサン、だと思っていましたが、遂に自分自身もピンク色の領域に・・・。

仕事仕事仕事で練習不足ですが、モチベーションUPで頑張ります!!