ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

病み上がりの天ヶ瀬ライド

久しぶりに風邪をひきました。。。喉が痛くて熱が出て・・・で、先週の後半は完全にOFF。土曜日は、気だるい身体で宇治田原の猿丸神社まで行きました。

f:id:hatatinokarada:20180610234116j:image

帰りに寄った天ヶ瀬ダムは前日の雨を放流していて、迫力がありました。同行の方と20年前にあった「レストラン天ヶ瀬」の話をした後は・・・

f:id:hatatinokarada:20180610234326j:image

ホットドッグとコーラで補給です。暑い一日でしたが、しっかりとトレーニングできました。日曜日は、まだ喉の痛みがあったので、早く全快になるようにOFFでした。昨年は僕も出場していた大阪城トライアスロンの友人のSNSを見て、やっぱり出たかったなと思ったので、来年は大阪城かな。