ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

東京レトロ「虎屋のようかん」をお土産に。

東京駅の玄関口はレンガ造りの建物です。

f:id:hatatinokarada:20180706200018j:image

その中のステーションホテルに「虎屋」があります。そこで売られているのが東京駅限定パッケージの「夜の梅」です!!!

f:id:hatatinokarada:20180706200142j:image

「夜の梅」が5本入ったパッケージは、駅舎のデザインで、食べた後も何に使おうかと楽しめます!中の個別包装も同じデザインです!

5本で1500円ほど。ちょっとした「お持たせ」に最適です。

ちなみに、この売り場は「虎屋カフェ」に併設されているのですが、カフェはいっぱいで入れませんでした。レンガ造りの雰囲気のあるカフェなので、いつかゆっくり珈琲を飲みたいです。 

るるぶ東京観光'19 (るるぶ情報版地域)

るるぶ東京観光'19 (るるぶ情報版地域)