ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

musubiカフェで「おいものタルト」

前日の30km走で脚はハムストリングが張りまくりですが、朝からスイム練習をして、昼からは嵐山までロードバイクで「ご褒美ライド」です。もちろん、昨日の30km走の。昼からは気温も上がったので、下は夏用のレーパン、上はメリノの長袖というアンバランスないでたち。しっかり汗をかいたので、上も夏用の半袖で良かったです。

で、お決まりのmusubiカフェへ。常連さんから、サツマイモの「おいものタルト」が始まっていると聞いたので。。。

f:id:hatatinokarada:20181111235628j:image

カボチャのアイスが添えられるサービスはまだ続いてました!アイスコーヒーも美味しくて秋の味覚でクールダウン。

帰路はパワーメーターを見ながら、しっかり踏んで帰りました。2週間ぶりのロードバイク、やっぱり楽しかったです!! 

まっぷる 超詳細! 京都さんぽ地図mini'19 (マップルマガジン 関西)

まっぷる 超詳細! 京都さんぽ地図mini'19 (マップルマガジン 関西)