ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

木津までサイクリング

残念ながらトレーニングとは言えない強度になってしまったので、不本意ながらサイクリングというタイトルにしました(泣)

予定していた信楽方面は雨っぽいので、木津の木色(年末に行ったパン屋さん)へ友人をご案内しようという算段。でしたが、前日までのジム練で脚は重重重。。。追い風の往路こそ、それなりに踏めましたが復路はスカスカの脚で・・・パワーは出てなくても頑張りはしたんですけどね。

で、お目当の木色、休み。

次候補の電車パンの店、休み。

飛び込んだ「ちょいとオシャレなカフェ」、ランチは11時から。

無鉄砲、朝から行列。

やむなく、「幻のハンバーガー」を食べに。

f:id:hatatinokarada:20190106213506j:image

友人のクーポンを使ってセットメニューに単品のハンバーガーを追加。1000円也。コーラは氷抜きにして、体調に気を使いつつwww

f:id:hatatinokarada:20190106213648j:image

帰路は山城大橋のセブンイレブンでモグモグタイム。某有名ハンバーガーショップを腹満杯で出発してから40分程しか経っていませんがw オジさんのスイーツは別腹。

f:id:hatatinokarada:20190106213735j:image

往復80km、帰りは爆向かい風の中の苦行でした。朝から付き合ってくれた友人に感謝です。

帰宅後は夕方に1時間走で締めくくりましたとさ。

f:id:hatatinokarada:20190106214118j:image