ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

デオキシスをGETだぜっ!

レアポケモンデオキシスが出るレイドバトルをするには招待状が必要です。

f:id:hatatinokarada:20190106004031j:image

僕のようなオジさんの端くれには招待状が届かないので、息子殿が誘ってくれました。(招待状がきた人が友人を1人誘えるシステムです。)

人だかりの中、親子でポケモン!ワーワー言いながら・・・

f:id:hatatinokarada:20190106004254j:image

2人とも無事にGET!

f:id:hatatinokarada:20190106004342j:image

スペシャルレイドバトルが終わると、ジムの「回るやつ」が黒色になります。

f:id:hatatinokarada:20190106004530j:image

捕まえた時の興奮はパチンコの大当たりに似てるかも。「ヨシッッッッ!!!」ってなる感じがwww 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch