ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

Coronaビールの素敵なおまけget!

カルディという輸入食品店で見つけたCorona(コロナ)というビール。若い頃はバーなんかで置いてあると必ず頼んだものです。懐かしくなって見ていたら、なんと6本セットなら「おまけ」のトランプが付いてくるのです!!!

f:id:hatatinokarada:20190211112514j:image

素敵過ぎるジョーカー!ババ抜きすると思わずニヤリ。

f:id:hatatinokarada:20190211112537j:image

本格的にライムを添えて乾杯!

でもね・・・・、スーパーでライムを果物売り場で探しても売っていませんでした。。。諦めて八朔で代用しようと思っていたら、野菜コーナーにありました!みなさん、ライムは野菜コーナーですよ!!!

あとね・・・、瓶で飲んだ後にライムを取り出すのが、そこそこ大変でした(笑)フォークでほじりだすのが何とも。改めてバー店員の皆様に感謝です。