ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

4月も30kmランニング達成!

これまで、30km走はマラソンシーズンの冬場だけでしたが、昨年の珠州トライアスロンで歩いてしまった反省から、今年は毎月1回のノルマを課しています。

今月も嵐山まで桂川サイクリングロードを往復です。

f:id:hatatinokarada:20190421225807j:image

西京極の桂大橋では松尾大社神幸祭がやっていました!

f:id:hatatinokarada:20190421230346j:image

帰路はまさにクライマックス!ビールが美味そう!!!

めっちゃくちゃ暑い中のランニングでしたが、なんとかサブ4ペースで完走しました。5月もやりまっせ!

アイアンマン70.3セントレアまで、残り2ヶ月。珠州トライアスロンまで、残り4ヶ月。

 

日本の神社 61号 (松尾大社・平野神社) [分冊百科]

日本の神社 61号 (松尾大社・平野神社) [分冊百科]