ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

ソニックカッコええ!!

九州出張があったので「なんちゃって鉄っちゃん」の血が騒ぎ・・

f:id:hatatinokarada:20190712185622j:image

初めて生ソニックを見ました!

JR九州の特急ってカッコいいですよね!

f:id:hatatinokarada:20190712185905j:image

ソニック

f:id:hatatinokarada:20190718180846j:image

大分には行かず、門司へ。

f:id:hatatinokarada:20190718180933j:image

黄色い電車に乗って

f:id:hatatinokarada:20190718181006j:image

居酒屋のぞみに乗って

f:id:hatatinokarada:20190718181033j:image

お土産買って帰りましたとさ

f:id:hatatinokarada:20190718181056j:image

いつか、ソニックゆふいんの森に乗って温泉旅行に行きたいなぁ

 

プラレール S-21 JR九州 ゆふいんの森

プラレール S-21 JR九州 ゆふいんの森

 

  

特急 ゆふいんの森3号 博多?別府 4K撮影作品 [Blu-ray]

特急 ゆふいんの森3号 博多?別府 4K撮影作品 [Blu-ray]