ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

腹筋ローラー始めます!

1か月ぶりの更新となりました・・・

この間、ただでさえ年度末の繁忙期なのに、今年はコロナコロナで目が回る忙しさでした。

目標にしていたトライアスロン大会の五島(バラモン)も中止。珠洲も限りなく開催できないと思っています。

ジムも休会して、運動量が激減。

このままじゃだめだと思い、腹筋ローラーをポチッとな。

f:id:hatatinokarada:20200422132158j:image

この夏の目標は、「腹筋をバッキバキに割ること」に変更しました!!!