ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

珠州に向けて補給を試す100kmライドin叶匠寿庵

珠州トライアスロンまで、残り2週間になりました。100kmライドをすると後半に脚が売り切れて大変という話を自転車屋さんにしていたら、補給が足りてないのではないかという指摘があったので、今回は水のドリンクボトル以外に粉飴を溶かしたボトルを持ち、1時間に1個のジェルを取りました。結果、帰宅するまで脚はイキイキしてました!普段の補給が足りてなかったんですね。目標レース前にいいテストができました!

f:id:hatatinokarada:20180812153408j:image

信楽の山をぐるっと走った後は、流行りの叶匠寿庵へ。店先にあるのは??

f:id:hatatinokarada:20180812153536j:image

暑かったのでペタペタスリスリしてしまいましたw

f:id:hatatinokarada:20180812153615j:image

抹茶金時、1080円。食べ応えがありました!

f:id:hatatinokarada:20180812153702j:image

で、こちらが流行りのパン屋さん。

f:id:hatatinokarada:20180812153826j:image

美味しそうなパンがいっぱい!

f:id:hatatinokarada:20180812153855j:image

あんバターが有名らしいです。

f:id:hatatinokarada:20180812153930j:image

カレーパンやハード系も美味しそうでした。でも、買わずに2階の喫茶へ。

f:id:hatatinokarada:20180812154014j:image

サイフォンで淹れたコーヒーのモーニングセット。

f:id:hatatinokarada:20180812154126j:image

卵とそぼろのパンサンド。

f:id:hatatinokarada:20180812154231j:image

たっぷり補給して帰りましたとさ。

f:id:hatatinokarada:20180812154258j:image

  

LEAF(リーフ)2018年6月号 (京都・滋賀 クチコミグルメ大特集!)

LEAF(リーフ)2018年6月号 (京都・滋賀 クチコミグルメ大特集!)

  • 作者: リーフ・パブリケーションズ
  • 出版社/メーカー: リーフ・パブリケーションズ
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログを見る