ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

伊賀牛ライド

二日前の福知山マラソン疲労で身体バキバキですが、トライアスロンの仲間に誘われて伊賀牛ランチを食べに伊賀上野に行ってきました!

8時に観月橋駅に集合し、宇治川ラインから国道422を通って伊賀上野を目指します。

f:id:hatatinokarada:20181126001346j:image

日陰の宇治川ラインは極寒でした。そろそろシューズカバーと冬用グローブを出さなければ。信楽でコンビニ休憩して、新発売のチーズなんとか、、、美味しかったですよ。歯に詰まるけど。296kcal。

f:id:hatatinokarada:20181126001537j:image

11時45分に目当てのグラツィエというお店に到着です。駅前の綺麗な商業ビルの2階。

f:id:hatatinokarada:20181126001653j:image

注文したのは高虎ステーキランチ1890円也。大奮発です。

f:id:hatatinokarada:20181126001743j:image

f:id:hatatinokarada:20181126001755j:image

f:id:hatatinokarada:20181126001810j:image

ご飯はおかわり自由です。お肉はステーキなので、分厚くてジューシー。ハンバーグも香り高く超美味しかったです!

帰路は木津まで、思ってた以上のアップダウンをえんやこら。130kmのサイクリングになりました。

身体バキバキでも、そこそこ乗れることを発見しました。