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ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

奈良マラソンで燃え尽きた後は・・・

サイクリング マラソン スイミング トライアスロン 鉄分補給

奈良マラソン2016から1週間が経ちました。膝やハムストリングスの痛みは「日にち薬」なのでちょっとずつマシになっていますが、体幹や内転筋の「奥の方」には、まだまだ「ずっしり」と重い疲労が残っています。

そこに出張やら忘年会があったので、今週はノーランニング週間になりました。水曜日にスイム、土曜日もスイムとクロスバイクでブラブラとお買い物。

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身体はそこそこリフレッシュできてるのですが、全く走る気にならず・・・。やっぱり奈良で燃え尽きてしまったのかもしれません。23日には「高雄マウンテンマラソン」に出場するので、本来ならこの週末は坂道ランニングをするべきだったのですが・・・。まあ、目標タイムの2時間に届かなかったら「また来年も出場するか」というくらいの気持ちで行きますw 

「もえつき」の処方箋―本当は助けてほしいあなたへ

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高雄マウンテンマラソンまで、残り5日間。