ハタチノカラダ

サラリーマンになって10年が経った頃、ストレスと睡眠不足で身体は痩せ細り、毛根が死滅して頭髪は前線から撤退し、持病の腰痛は爆発し、右手は腱鞘炎で箸も持てない惨状・・・。自分の身体はどうなってしまうのか?過去の運動自慢は虚しく響くだけ。このままではアカンと危機感を持ち、今ここにいる自分を鍛えようとジョギングを始めたのが2013年夏。2016年は京都マラソンでサブ4を達成し、珠洲トライアスロン(Bタイプ)を完走しました!そんなアラ4のオッサンが20歳の身体を目指して、面白おかしく頑張るブログです。

オッさんもカラフルなスムージーを飲みたい!「JTRRD cafe」

京阪電車のフリーペーパーで見つけた超カラフルなスムージー天満橋にあります。

京都からでは用事でもないと行きにくい場所ですが、今回は愛用の一眼レフD90の点検のために梅田のNIKONまで行ったので、帰りに寄りました。

f:id:hatatinokarada:20190313172606j:image

場所は京阪天満橋駅から徒歩5分ほど。外観からは店内の様子は分かりません。うら若き乙女の巣窟でオッさん殺しの空間だったらどうしようかと悩みましたが、大阪の恥はかき捨てと言い聞かせて、いざ入店。

予感は的中!終始、メンタルを鍛える厳しい修行になりました(笑)

席に着くと店員のお姉さんがメニューを色々と教えてくれますが、ほぼウワノソラ・・・

「ショート」の「グリーン」を注文して、待つこと5分!

f:id:hatatinokarada:20190313173044j:image

来た!綺麗だ!

f:id:hatatinokarada:20190313173120j:image

横から見てもいい感じです!

ボッチのオッさんが来るよりも、カップルや友達同士で来て、いろんな色を注文するのがインスタ映えすると思います!インスタやってませんけど(笑)

強靭なメンタルをお持ちのオッさん、一緒に行ってくれる女子のいるオッさんは是非。

次はオレンジ色を飲みたいな。 

関西人気インスタグラマー監修! 大阪カフェ本 (JTBのMOOK)

関西人気インスタグラマー監修! 大阪カフェ本 (JTBのMOOK)

 
大阪カフェ日和 ときめくCAFEめぐり

大阪カフェ日和 ときめくCAFEめぐり